あなただけの一杯 神戸珈琲職人のカフェ
2014.09.18

 

コーヒーのプロと神戸の大学生たちによるカフェが誕生

 

コーヒーの街“神戸”で、80年以上の歴史を刻んだ「神戸珈琲職人」が、

「流通科学大学」と「神戸芸術工科大学」でマーケティングやデザインを学ぶ学生たちによるカフェを誕生させました。

 

コンセプトは、「コーヒーのすべてに出逢う場所“あなただけの一杯”を見つけるカフェ」

 

ここでいただけるコーヒーは、「豆の品質へのこだわり」「焙煎へのこだわり」

「味へのこだわり」と、コーヒーのプロが追求しぬいた一品。

そのコーヒーは上品でふくよかな味わい。コーヒー好きにはたまらない一杯です。

 

もちろん、そのこだわりの豆を購入することもできます。情報発信もこのカフェの大事な役割。

コーヒーを使ったお菓子やコーヒーに合う料理の紹介や、ここでしか買えない

オリジナルのマグカップやカフェボトルなど、限定商品も楽しめます。

 

美味しいコーヒーを飲み続けてきた神戸っ子なら一度は足を運んで味わってみたいもの。

そして、お仕事や観光の方も、神戸のコーヒーと神戸の学生たちの

フレッシュなアイディアを味わいに来てみませんか?

 

【神戸珈琲職人のカフェ】
●所在地:〒657-0841 兵庫県神戸市灘区灘南通6-2-20
●TEL:078-871-1189
●営業時間:月曜日~金曜日 8:00~17:00
●URL: http://kobecoffeemeister.com/

▲ ページトップへ