神戸で人気急増中のひげ脱毛
2016.09.07

ひげの脱毛は痛いのか?

男性の多くがひげの脱毛に興味を持っていますが、脱毛施術は痛いのかと不安に思っている方も少なくありません。
ひげの脱毛は、やはり痛みが伴います。
痛くない脱毛法として神戸でも人気を集めているのが、エステサロンの脱毛です。
エステサロンで行えるひげ脱毛は、光脱毛やフラッシュ脱毛が主流となっており、出力数が弱いためほとんど痛みを感じません。
しかし、弱い脱毛法であるため、何度も脱毛施術を繰り返さなければならず、なかなか脱毛効果を実感することができません。
ひげ脱毛を短期間で行いたい方は、事前に自分に合った脱毛法を探すことが大切です。

神戸のひげ脱毛は痛くない

神戸にも数多くのひげ脱毛が行えるエステサロンやクリニックがあります。
そんな中でもナンバーワンの人気を集めているのが、痛みを感じないクリニックのひげ脱毛です。
神戸にあるクリニックでは安心安全なひげ脱毛が行えることから口コミでも高い人気を集めています。
こちらのクリニックでは痛みを軽減させるために麻酔を使用しています。
ドクター管理のもと麻酔を使用していくので副作用の心配もありません。
エステサロンなどでも脱毛施術を受けることができますが、医療行為である麻酔を使用することはできません。

麻酔とレーザー脱毛の特徴

しかし、神戸のクリニックでは、医療機関であるため、麻酔を患者の希望に合わせて使用することが可能です。
各種麻酔を用意しているので、自分の希望や体調に合わせて使用することができるのも嬉しい点です。
神戸のクリニックでは、レーザー脱毛にてひげ脱毛を行なっていきます。
出力の高い国内産のマシンとなっており、短期間で永久脱毛をすることも実現します。
クリニックで行なうひげ脱毛のマシンの特徴として、毛根を完全に破壊することができるので一度脱毛してしまえば新たなむだ毛に悩まされることはありません。

脱毛にかかる費用と時間

ひげ脱毛を行なう際にかかる費用は、10万円前後です。
キャンペーンやお得なサービスを利用することで、より安くひげ脱毛が行えるクリニックが神戸には数多くあるのでチェックしてみましょう。
また、脱毛完了期間については、個人の毛の太さや濃さによって差がありますが、完全にむだ毛が気にならなくなるまでに1年から2年程度の期間が必要になります。
医療レーザー脱毛で髭を脱毛した場合、多くの方は2ヶ月から3ヶ月の短期間で肌の変化を実感することができるでしょう。
繰り返し脱毛施術を受けることで気になる髭を完全に除去することが可能です。

▲ ページトップへ