神戸のメンズ永久脱毛、お店選びのポイント
2016.09.14

神戸のメンズ永久脱毛のお店

永久脱毛とは、脱毛したい部位の毛の、生え代わりの周期に合わせて毛根にダメージを与え、最終的に毛の細胞を破壊する方法です。破壊することによって毛が生えなくなりますが、ホルモンバランスによって稀に再び毛が生えてくることもあります。完全に毛根を取り去りたいという希望がある方は、脱毛の種類によっては長く通い続ける必要も出てきます。神戸にあるメンズ永久脱毛のお店は信頼性がありアフターフォロー等充実したサービスを提供しているところが多いので、選ぶ際は複数店候補をあげ、実際に出向き体験を受けるのをおすすめします。

メンズ永久脱毛のお店選びの基準

お店を選ぶ際は、何を優先したいかという軸を明確にしてください。料金面のメリットなのか、なりたいひげにとにかく近づきたいのか、勧誘のないお店がいいのか、痛みがない所がいいのか、などです。施術を希望する箇所によって変わりますが、顔やひげなど特に目立つところは、お店の実績、症例、信頼性、設備などが充実しているかどうかを優先して選ぶことをおすすめします。脱毛の種類によっては、施術者の技術によって仕上がりが左右されることが多いので、慎重に選びたいものです。ホームページにしっかりと目を通して、感じの良いサロンをいくつかピックアップしましょう。

永久脱毛の種類について

神戸のメンズ永久脱毛のお店には、サロン、クリニック、エステなどがあり、それぞれにサービスの特徴や脱毛法に違いがあります。また、脱毛にはニードル脱毛、レーザー脱毛、光脱毛の3種類があります。脱毛の永久性の高さでいれば、ニードル脱毛が1番でしょう。特にひげを脱毛する場合、光脱毛では太くしっかりとしたひげの毛根を取り切れない可能性が高いです。その点ニードル脱毛の歴史は長く、確実に取り除けるでしょう。しかしニードル脱毛やレーザー脱毛は、施術者の腕の良しあしが仕上がりを左右するため、体験を受ける際はそういった施術面をよくチェックして下さい。

神戸メンズ永久脱毛のお店のサービス、料金体系をチェック

神戸メンズ永久脱毛のお店は、料金体系やサービスも様々です。1箇所だけの施術ではなく、複数箇所契約することによって料金が割引になったり、モニター割引制度などを行っているところもありますので、料金を重視する方は相談してみましょう。また、脱毛をするとなるとメンテナンスの必要も生じるでしょう。脱毛すると毛が無くなる分、肌が乾燥しやすくなり、放っておくと肌荒れを引き起こす可能性もあります。ローションや美容液代も考慮したいものです。「回数無制限」サービスを選べば、脱毛後再び毛が生えてきてしまったときでも安心です。ぜひ利用してみてください。

▲ ページトップへ