メンズ永久脱毛を神戸でする心構え
2016.09.16

神戸は脱毛施設が多いエリアです

全国的に見ても神戸は脱毛施設が多く、メンズ専用のサロンも豊富にあります。
選択肢が多いからこそ、当たり外れがはっきりしているのも特徴です。
おすすめの脱毛施設の特徴は、永久脱毛が可能で全身脱毛の対応部位が多いことです。
永久脱毛はサロンで行えると考えている方が多いですが、れっきとした医療行為に属します。
サロンは医療機関ではないので、永久脱毛が行えるとはアピールできません。
日本で唯一永久脱毛を謳えるのはクリニック脱毛だけです。
ムダ毛処理という性質上、皮膚の治療行為に属するのでサロンでは対応できないわけです。

メンズは本当に脱毛が必要なのか

メンズは脱毛が不要と言われたのは、20年くらい前の話です。
今は男女に関係なく、脱毛が推奨されています。
特に男性にはひげ脱毛がおすすめであり、肌荒れ防止と時間節約の目的があります。
ひげ以外でおすすめの部位は、体臭に関わってくるワキ下の処理です。
ワキ毛がなくなるだけで、体臭の大半は消えると言われています。
体臭に悩んでいる方は、デオドラントを徹底することも大切ですが、それ以上に臭いの発生源を抑えることが大切です。
ムダ毛の多い方ほど脱毛による体臭抑制効果が高くなります。
体臭対策では無臭に保つのが一番好ましいです。

神戸でメンズ脱毛クリニックを探すなら

神戸にはメンズに特化した脱毛施設があります。
男性は女性よりも毛が濃いので、クリニック脱毛をおすすめします。
ムダ毛が濃いほど出力を大きくする必要があるので、肌ダメージも増します。
男性は肌が丈夫だと思われていますが、実際には女性と大差ありません。
濃いムダ毛を処理するには高出力のフラッシュやレーザーが必要となるので、女性以上にダメージを受けやすくなります。
クリニック選びではカウンセリングに時間をかけてくれるところがよいでしょう。
カウンセリングとアフターサポートの内容は、WEBサイトでよく確認してください。

永久脱毛をすれば無毛になれるのか

永久脱毛をしても、完全なる無毛にはなれませんが、最も無毛に近い状態に近づけるのは間違いありません。
クリニックの永久脱毛の効果が高いのは、高出力の脱毛器を使用するからです。
これはクリニック専用であり、市販はもちろんサロンでも使用できません。
よりツルツルの状態にできるので、ムダ毛のコンプレックスを抱えている男性におすすめです。
今はムダ毛が濃くてモテる時代ではなくなりました。
美肌男性のほうが女性にアプローチしたとき、OKされる確率が高いことがわかっています。
さりげなく顔やワキなどの処理をしておけば、好感度もアップするでしょう。

▲ ページトップへ