神戸で人気のメンズ脱毛を
2016.09.18

医療レーザー脱毛なら神戸中央クリニック

神戸でメンズ脱毛をするなら医療脱毛が安心の神戸中央クリニックがおススメです。神戸中央クリニックのレーザー脱毛機は米国安全基準を認可した安心安全の機種。2つの波長が使えるこの脱毛機は、確実に毛根にダメージを与えることができるので効果も期待できます。

毛の太さや肌色に合わせて波長を使い分けるので、痛みも輪ゴムで皮膚を軽くはじかれたぐらいの感覚ですみます。電話対応は9時30分からフリーダイヤルで行えます。不安な点はメールでの問い合わせもできるので気になる方は相談してみてはいかがでしょうか。

東京アールズクリニックの紹介

東京アールズクリニックは男性専用のメンズ脱毛レーザー専門外来です。神戸はもちろん、東京や札幌などにも展開しています。骨ばっている男性では女性と比べてレーザー照射の技術が必要となります。東京アールズクリニックはメンズ脱毛を中心に行っているクリニックですので、男性の脱毛に関する高い知識と経験をもったスタッフによる施術をうけることができます。

従来のレーザー機器よりも照射面積が5倍になったライトシェア・デュエットを導入しているのでスピーディーに脱毛が行えるほか、痛みも感じにくいのが魅力となっています。

メンズTBCのすすめ

メンズ脱毛として忘れてはいけないのはメンズTBCです。とくにヒゲを脱毛したい人にはおススメでヒゲ脱毛は初回限定で1,000円のキャンペーンもあります。全てをツルツルにするのは恥ずかしいと言う方には、全体に薄く脱毛することもできます。

カミソリや電気シェーバーで剃ったヒゲは、7毛穴の中に残ってしまうので肌が青く見える原因となってしまいます。青みをけそうと思って行う深剃りは肌荒れや炎症の原因になってしまうのでおススメできません。メンズTBCのヒゲ脱毛はホホを薄くするなどができるので自分好みのヒゲにすることができます。

男性脱毛・ひげ脱毛専門RINX

RINXは全国に展開してるメンズ脱毛の専門店で神戸に本店があります。男性のスタッフが対応するサロンなので、女性には要望をなかなか伝えにくい、女性のスタッフに施術を受けるのが恥ずかしいという人でも安心です。脱毛技能士の資格を持ったプロの施術を受けることができます。

日本初の医師監修のメンズサロンとなっていて、衛生面も徹底しています。テレビでも紹介されているのでご存知の方もいらっしゃるかもしれません。一人一人にあった最適な脱毛を提案してもらえるので納得したうえで脱毛ができます。カウンセリングや相談の予約はホームページから行えます。

▲ ページトップへ